行ってきます

2013年03月30日 07:31

ちょっと遠征にでるので、しばらく留守にします。

(写真はイメージ画像です。(笑)  乗るのはANAじゃないし)
130330.jpg

オート三輪だ

2012年11月02日 23:18

片原町で撮影中、いきなり現れました。ちょっと先の信号で止まったので走っていって一枚撮ったところで走り去ってしまいました。
丸みを帯びたマツダ製に比べ無骨な感じのするダイハツのオート三輪です。

(2012.09 高岡市内)
121102.jpg

格安切符自販機

2012年09月15日 15:50

JR大津駅近くの商店街にありました。
こんなの初めて見ましたが、関西では普通なんでしょうか。
気になるお値段は、
大津→大阪が950円のところを660円、290円もお徳!
大津→三ノ宮が1450円のところを、昼得でなんと840円、610円もお得!!

(2012.08 大津)
120915.jpg

オート三輪だ!

2011年12月25日 11:23

鎌倉市内某所の自動車整備工場、オート三輪が整備中でした。
たまたま通りがかった折に見つけて、お願いして写真を撮らせてもらいました。
マツダのT600、製造は1971年まででしたので既に車齢40年。
まるで新車のようにピカピカです。大事にされているんですね。

(2011.11 鎌倉市内)

111225.jpg

111225-2.jpg

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

2011年03月12日 07:30

地震の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

昨日は電車が止まってしまい家に帰れなくなってしまいました。
今朝やっと帰宅しました。

たまたま昨日は予約更新をセットしてあったため、記事はアップされてしまい「こんな日に、なにをお気楽な(怒)」という結果になってしまいました。申し訳ありません。

最近の記事